人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツで根気春野菜でアレルギー予防

豚肉は、風水では事業運によいという。 (ドクター・コパの本から)
根菜類の玉葱ちゃんは根気
豚肉はビタミンbも多いらしい。
玉葱ちゃんは、その吸収を助ける。串3本で豚ロース1枚分
串カツで根気春野菜でアレルギー予防_a0170046_925916.jpg

フライドポテト
串カツで根気春野菜でアレルギー予防_a0170046_916122.jpg

コレは、芋をふかし、切って冷凍したものをフライにする。味塩を振って。

お魚は、一切れ、1匹焼いて家人若と二人で分ける。
量少なく、種類多くが70品目のコツ
串カツで根気春野菜でアレルギー予防_a0170046_954213.jpg

鯵は冷凍しといたものを、解凍。
私は、酢水にいれて解凍する。

蕗のカツオ大和煮(缶詰105円)あえ。
山菜には、神秘の力があると私は思ってる。
串カツで根気春野菜でアレルギー予防_a0170046_995575.jpg

だから、面倒でも、生の蕗を買ってきて前日に下ごしらえ、

新玉葱のカツオ大和煮あえ 105円で2種類の小鉢
串カツで根気春野菜でアレルギー予防_a0170046_912305.jpg


免疫学の東大の先生の言葉。
簡単、コレだけ はありません。
70品目推薦の著者の言葉、70品目1週間は大変です。
私もそう思います。

人気ブログランキングへ

↑串カツもいいなと思ってくださったら、応援お願いします。



70品目食事法に、魚は欠かせません。
安全な食材を、家族に食べてもらいたいです。

by yamatokodou | 2010-04-23 09:34 | 学力をつける食事法実践
line

学力をつける食事         パワースポット参拝散歩


by yamatokodou
line