人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭脳によい青魚と、縁起のよいナルト

頭脳によい青魚と、縁起のよいナルト_a0170046_1847179.jpg

軟骨こりこり、そしてレバー
カルシゥムと鉄分 七味でぴりりと

おつな湯豆腐
頭脳によい青魚と、縁起のよいナルト_a0170046_1931080.jpg


豚ほんの少しの豚汁
縁起のよう渦巻き、ナルトで。
ナルトは、渦を巻き、縁と円を巻くと、ドクター・コパ風水では言う。
クリさんの渦巻きに注目は、幸福になるため正しい判断と思う、ほんと。
http://arrowhead.cocolog-nifty.com/blog/cat20871816/index.html

で、まあ、ナルトは、縁起のよい食べ物。
金運をもたらすと聞いたら、食べないではいられない。
運の強さは、受験にも欠かせない。

頭脳によい青魚と、縁起のよいナルト_a0170046_1981261.jpg


そしてやはり、コレステロールや、頭脳にもよいといわれる鯖。
冷凍の鯖は、酢水につけて解凍すると、生臭み、油っぽさが取れる。
しかーし、ちなみに、私の好みは、トリ胸、牛豚はもも肉と、あっさり好み。
こってり好みの人は、そのまま解凍の方が、脂がのってて、おいしいらしい。
頭脳によい青魚と、縁起のよいナルト_a0170046_19154663.jpg

大根おろしなしでも、塩を振って焼いただけで、おいしかった。

このメニューはお子さんの食事だけでなく、日本酒のあてに合います。


コレステロールのことも考えなければと思った方、
人気ブログランキングへ

応援お願いします。

by yamatokodou | 2010-04-20 19:35
line

学力をつける食事         パワースポット参拝散歩


by yamatokodou
line